結局期日内に商品が届かなかったのでセラーにコンタクトを取りました。

Purchase history から対象アイテム右側のメニューの中からContact sellerを選択。

I didn’t receive my item を選んで Contact the seller をクリックしてメッセージのやり取りをします。

英語ができなくてもGoogle翻訳使って要点さえ伝えられれば返事が返ってきます。

eBayはセラー側よりバイヤー側を守ってくれるシステムとなってるので、セラーの対応はとても親切です。

今回は輸送途中でのアイテム紛失が疑われるので、すぐに同じ商品を送ってくれました。でも到着にはまた20日ほどかかります。これが分かってての取り引きなので気長に待ちます。

 

しか~し。
もう一点今月末が期日のアイテムが届いてないんですよね。
このアイテムはなんとなく届かない気がしてるんです。
またコンタクト取らないといけないかも。。